【ちょんぼ ぶらり散策 第一回】「スヌーピーミュージアム」⇒「テレ朝」⇒「お台場」


はいっ!!!
おはようございますっ!!! ちょんぼですっ!!!!!

僕は友達はいません、、、
なので、一人散策することがよくあります。

「僕は友達が少ない」とかいうラノベのタイトルを見たとき、
くっそ~、ラノベですら「少ない」かよ(;´Д`)と、絶望したものです(;´Д`)

そんな余談はさておき、
2016年7月16日の散策を書きとどめますよ。

10時にスヌーピーミュージアムへ到着

僕は世間体を気にしまくる屑人間なので、
大好きなエッチな本を読んでいればいいものを、

「スヌーピーに興味があるのかな」とみられることで、
女の子とお近づきになれちゃったりしてっ!!!!!、とか下心満載で出かけたわけです。

余談ですが漢字の由来が、「恋=下心」「愛=真心」 ※心の位置
など言われる事があるくらいなので、僕はピュアですよ。ええ。

ミュージアムに来ている人たちは家族やカップル、可愛い女の子ばかり、、、、(;´Д`)

こりゃ完全に異質の存在、おっさん一人で来てるなんて僕だけ、、、(;´Д`)
心の中は周りの視線ばかり気になり何が展示されていたかよく覚えてない、、、(;´Д`)

くっそ~(;´Д`)

とりあえず写真を撮りまくりマニアのふりに必死でした(;´Д`)くっそ~(;´Д`)
可愛い女の子から声をかけられたりなど淡い期待する余裕もない(;´Д`)
テンパりすぎた(;´Д`)

くっそ~(;´Д`)

撮影した分が↓
S1
S2 S3 S4 S5 S6↓がミュージアムで食べたご飯。
IMG_3660 IMG_3657 ※すごくおいしいと思われますが、
周りを気にして僕は孤高のスヌーピー大好きおじさんのふりを意識しすぎ、
味も覚えてない(;´Д`)くっそ~(;´Д`)

ミュージアムを後にしてテレ朝のほうへ歩いたのですが、
考えてみると、
ミュージアムに来ていた人たちは僕なんて1㍉も見てる人いないよなぁ、と思った。

くっそ~(;´Д`)

そんな精神状態でテレ朝へ行くと、、、くっそ~(;´Д`)
皆友達とか家族とかカップルとか、、、くっそ~(;´Д`)
T1 T2

そっこーその場を後にし、お台場へ向かうことに。
途中、僕の心をわしづかみにする女の子ポスターがっ!!!!
A1
惚れました(;´Д`)お付き合いしたい(;´Д`)

そんなこんなでお台場へ来てみたら、
おっ(;´Д`)らっ、ラブリー(;´Д`)ピカチュウさん(;´Д`)
OH1

これはたまらんっ!!!!、と意気揚々と散策したら、
またカップル、家族ばかり、、、
くっそ~(;´Д`)
OH2 OH3

OH4

OH5

ファミレスでご飯食べて、プリクラを一人で撮って帰宅しました(;´Д`)
今回の散策ではプリクラが一番高まった(;´Д`)

未設定 1名称未設定 1

いや、、、変態仮面のやつがあったから(;´Д`)
絶対やるだろ(;´Д`)これやらないとか、、、、と今考えると、、、
プリクラで変態仮面選ぶおじさんと恋に落ちたがる女の子はいないと、今ならわかる(;´Д`)

くっそ~(;´Д`)
僕はいつもいつも、、、くっそ~(;´Д`)

ではね
くっそ~(;´Д`)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です